鹿児島市 城西 明和 武岡 伊敷 草牟田 西田で学習塾を探すなら

ブログ

  1. 新着情報
  2. 城西中の塾生
  3. 鶴丸高校合格者編

真学舎での時間は私の宝物

鶴丸高校合格者編

城西中卒業Eさん入試を目前に控えた11月の期末テストで、私は学年1位を取りました。1年生の頃から、テストでの間違いをノートにまとめ、そこから要点を書き足し、さらにまとめるという作業を繰り返してきたことがようやく実を結んだ瞬間でした。そして、同じ塾のメンバーと、毎週のように、「あーでもない」「

苦手は必ず克服できます。

鶴丸高校合格者編

苦手は必ず克服できます。あきらめないで!城西中卒業Dさん私には、鶴丸高校に行きたいという目標がありました。しかし、数学のテストでは平均点もとれないことが多くあり、入塾してから必死に勉強に取り組みました。努力をした分だけ結果につながることもあった一方で、努力をしても結果に結びつかないことも

TOP