鹿児島市 城西 明和 武岡 伊敷 草牟田 西田で学習塾を探すなら

やった分だけ力に!

城西中学校から鶴丸高校へ進学した塾生の体験談を掲載中

やった分だけ力になりました!

城西中から鶴丸高校に進学

真学舎では、短い時間の中でも集中し、大事なところをすぐメモしたり、分からないところをすぐに質問したりして、</span class=”q_underline q_underline3″ style=”border-bottom-color: #ff99b8;”>その場で確実に理解することを心がけていました。鶴丸高校の受験を諦めようと思ったこともありましたが、真学舎の先生から、「どうして鶴丸を選ぶのかを深く考えなさい」と言われて意思が固まりました。きつい時もありましたが、「やった分だけ自分の力になる」ことが受験を通して学べたと思っています。

掲載以外にも鹿児島市内・近郊の学校より通塾中です。
TOP